返品および返金ポリシー

お客様のご満足は当社にとって最も重要です。万が一、商品にご満足いただけない場合は、以下の返品・返金ポリシーに基づいて対応させていただきます。

1. 返品の対象

商品が到着した日から8日以内にご連絡いただいた場合、返品を受け付けます。 未使用、未開封であることが条件です。 商品が破損している、または欠陥がある場合は、速やかにご連絡ください。送料を含め、全額返金いたします。

2. 返品の手順

返品を希望される場合は、まず当社のカスタマーサポートにご連絡ください。返品の理由をお知らせいただくと共に、返品手続きをご案内いたします。 商品を元のパッケージに入れ、当社指定の住所にお送りください。 返品が確認され次第、返品受付のメールをお送りいたします。

3. 返金の手順

返品が当社に到着し、商品状態の確認が完了次第、返金手続きを開始いたします。 クレジットカードでお支払いの場合、返金はカード会社のポリシーに基づきます。返金が反映されるまでに数日から数週間かかる場合があります。 銀行振込でお支払いの場合、指定の銀行口座に返金いたします。

4. 交換について

異なる種類や、同じ商品の交換を希望される場合も、返品手続きを行っていただき、新しい注文を再度行ってください。 交換品の在庫がない場合は、返金対応となります。

5. 送料について

お客様の都合による返品の場合、送料はお客様のご負担となります。 当社の不備による返品の場合、返品送料は当社が負担いたします。

6. 例外事項

以下の場合、返品・返金はお受けできませんのでご了承ください。
  1. 到着後9日以上経過した商品
  2. 使用済み、または開封済みの商品(欠陥品を除く)
  3. セール品や特価品
  4. パーソナライズされた商品
返品・返金に関するご質問がある場合は、以下の連絡先までお問い合わせください。

メールアドレス:contact@whiskycask.jp
受付時間:平日10:00〜17:00